プロフィール

ちも

Author:ちも
RS紫サーバーに、うさぎのちもと一緒に住んでるアーチャーです♪
仲良くして下さいな(*´∀`*)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちものおうち
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小墓でびゅー
今日は良い天気なので、
お出かけしようかと思ってる、ちもです

ホントは、うさぎとお散歩したんですけど、
ハーネス嫌い!って言われたので、一緒にお散歩出来ません

続きを読む
【2007/04/29 12:24】 | ちものお部屋 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっと終わった^^
今日はお休みなので、おうちでまったりしてます(*´∀`*)

ちもが新しいクエにチャレンジしました^^

古都の西口↓で受ける連鎖クエで、
あっち行ったりこっち行ったり大変

最後は、PT組んで秘密に行くんですけど、
お友達に手伝ってもらって、二人で行ってきました

中では、別行動になったり、道に迷ったりで大変だったけど
なんとか終了♪

無事にクエストが終わり、Lvも上がってましたヽ(*´∀`)ノ

SSを撮ればよかったって終わってから気が付きましたがね・・・

それではまた
【2007/04/21 16:43】 | ちものお部屋 | トラックバック(0) | コメント(0)
さいしょから・・・
最初から更新に数日経ってしまって、
すこし(´・ω・`) ションボリなちもです・・・

さて、なんとかプロフィールの画像が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
これを載せるのに、30分位かかってしまった事はナイショ...

さてさて、そんなちもですがRSを始めてどれくらい経ったか忘れてしまいました
ちょうど、紫サーバーの古都南で若葉のバザーが開かれていた頃です。

ちもは火雨とランドを使って、ヒッソリとソロ活動してるアチャです

ソロばっかりなので、Lv上がるのが遅いですが
コツコツ頑張ってますよ(*´∀`*)

装備や能力は恥ずかしいので、しばらく伏せておきますが
そのうち載せるかもです(*´艸`)

それでは、次はもう少し早く更新したいなって思いつつ、今回はこの辺で・・・

どこかで見かけたら声かけてくださいな♪

ではでは(*´∀`)ノシ
【2007/04/10 04:00】 | ちものお部屋 | トラックバック(0) | コメント(0)
はじめまして♪
はじめまして♪ヽ(*´∀`)ノ

まずは、簡単な自己紹介から
レッドストーンの紫サーバーに、甘えん坊なペットのうさぎと
一緒に住んでます

ちもの成長等を、載せていこうと思っています。
が・・・、ブログするのは初めてなので、(o゜ー゜o)?? ってなりながらも
がんばって作っていきたいと思いますので、
暖かい目で見守ってくださいな♪

【2007/04/03 18:51】 | ちものお部屋 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
にんじん大好き♪

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

