プロフィール

ちも

Author:ちも
RS紫サーバーに、うさぎのちもと一緒に住んでるアーチャーです♪
仲良くして下さいな(*´∀`*)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちものおうち
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごあいさつ
みなさんお元気ですか?

とっても遅くなりましたが、
たくさんのコメント有難うございます^^
とっても嬉しいです(*´∀`*)

ちゃんと挨拶できなくってごめんなさい><


リアルで色々やろうと思ってることはありますが、
まだ特になにもしてません

みんなのブログはちょこちょこ覗いたりしてるんですよ(*´艸`)

ここはRSのブログですし、
そのうち閉鎖した方が良いのかな?とも思いますが色んな思い出もあるし、このままでもいいのかなぁ~?

まぁ、いろんなことに整理が付いてから考えよう
(*´∀`*)


最後のイベントを鬼ごっこじゃなくて、別鯖で若葉GVとかにしたら、えるさんや煙草さん達も来れたかなぁ~って思ったりしました


寒くなってきてるので身体に気をつけて、
RSのやりすぎにも気をつけて、
これからも、元気に頑張ってください^^



裸族の秘密のBBSにも書きましたが、キャラは削除したけどそのうち挨拶に行こうかなって思ってます^^

えるさんが寂しくて死にそうって噂もありますしね(*´艸`)
でも、キャラ名が使われてたらどうしよう^^;

それでは、またいつか
《:-)ノシ
【2008/11/15 23:03】 | ちものお部屋 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
にんじん大好き♪

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

