プロフィール

ちも

Author:ちも
RS紫サーバーに、うさぎのちもと一緒に住んでるアーチャーです♪
仲良くして下さいな(*´∀`*)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ちものおうち
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ルーヴル美術館展はじまるね
こんにちは^^

今日はです
寒い><
でもテンションがなのは、
雪があんまり降らない所だからかな?

いつも雪が降るところだと、そんなことないんですかねぇ~

そんな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
続きを読む
【2009/02/27 12:28】 | ちものお部屋 | トラックバック(0) | コメント(3)
寒い日の楽しみ
こんにちは^^

毎日寒いですね
知り合いが4人インフルエンザで寝込んでます
家に帰ったら、手洗いとうがいしましょう
あと湿度も高く保ちましょう
乾燥よくないです
(´・ω・`) コワイネ


突然ですが、スタバにはまってます。
今までは、あんまり行ったこと無かったんですけど
ほとんど毎日行きます(*´艸`)

お気に入りが、ホワイトホットチョコレート^^

ホワイトホットチョコレートとココアと
チョコレートトリュフのローテーションで1週間が回ります
(*´∀`*)ンマイ
ドーナツも美味しいですね

昨日、初めて飲んだハニーオレンジラテも美味しかったので、
ローテーションに入りそうです(*´艸`)


そうそう
てつにゃんが教えてくれたグーグルアースすごいねっ!
色んなところが見れて、行きたい場所が増えました
ヽ(*´∀`)ノスゴイ


以前からコツコツ貯めてる、ちも貯金箱が満杯になるまでに
どこに行くか決めなきゃ

やっぱりドイツかな~
行く季節にもよるかなぁ~

まだすぐには満杯になりそうもないので、
スタバでホカホカしながらノンビリ考えよう(*´∀`*)



そうだ!
ちもがGV出たくなったって言ったら
あげてた装備を貸してくれた●●ちん
ありがとう
┏〇ペコ

おわったらまた返すからね^^



それでは、みなさんも風邪に気をつけて下さい
《:-)ノシ


求)ブログパーツを追加する方法
【2009/02/01 20:48】 | ちものお部屋 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
にんじん大好き♪

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

