プロフィール

ちも

Author:ちも
RS紫サーバーに、うさぎのちもと一緒に住んでるアーチャーです♪
仲良くして下さいな(*´∀`*)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちものおうち
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さがしものはなんですか
こんにちは^^

えるさんのブログに、かなりエロイ内容が書いてありました
かなりキワドイ内容なので、チェックする方は注意してください。

ゆきりんこちゃんが秘密でご一緒した方もチラホラ
みんな頑張ってるんですねぇ~
ゆきりんこちゃんがまだいたら、あれに載る位になってたのかなぁ~
なんて思ったりもしました。

先日の騒ぎでもう嫌になったようで、この世界から
足を洗う方から、ゆきりんこちゃんの装備が返ってきましたが、
ゆきりんこちゃんは帰ってきませんので
処分しようと思います。

ちもはたまにGV出させてもらっているので、
ちもがGVで使える装備と交換してもらえる方を探そうかと思います。


買い物しないので、Gはいらないかなって思っています。
なので、交換してくれる方を探そうと思います。

返ってきた装備はこの子達です
くびわ
運比1/2,RS(+4)お守りLX
てぶくろ
運比1/2+力比1/2格闘用グローブ
せーふ
HP96%セーフ
地上
運比1/3地上
ふぉちゅん
運比1/3フォーチュン
大道
運比1/3大道

いまどきは、増幅とか再構成の装備が主流で
少し時代遅れな装備かもしれませんが、
ゆきりんこちゃんは600↑までこの装備で
中部でも十分狩りが出来ていたと思います。
沢山稼いでくれましたしね^^

ちものGV装備ですが、靴が借り物なので
敏比の靴が欲しいなって思っているのと、
速ジェノと息吹をあげちゃったので、
首と耳も微妙な装備になっています。
あとは頭も普通の冠です

欲しいものを挙げたらきりがないですし、
狩りも課金もしないで、たまのGVに出るだけなので
贅沢な装備じゃなくていいと思っています。

コレオススメって物があって、交換しても良いよ^^
って方がいたら、是非ご連絡下さい。


宜しくお願いします

┏(-:》 ペコ
【2009/06/11 17:05】 | ちものお部屋 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<タゲあわせ | ホーム | 新しいスキルといっこくどう>>
コメント
ワッチガードっていう
正確な時間観念が持てるようになる
女性専用の
手に装備するアイテムと、

セーフケージなら交換したげますよ。
(´⊇`)コレオススメ
【2009/06/11 22:15】 URL | えるぴぃ・ぷりん #-[ 編集]
・・・うーん
ちもさんのレベルわかんないからなあ
物理か知識かもわからないし。

運比力比手はすごく欲しい;
でもあれだ、4キャラ合計5億所持金、600Lv1に480運極テイマいて異次元品今時0、再構成品もなしな私にゃ交換できるような品なんて・・・

桁が違いすぎますorz
【2009/06/23 17:46】 URL | リオネル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 04:16】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimonana.blog99.fc2.com/tb.php/64-4aef58a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
にんじん大好き♪

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

